izumikenoseikatu’s diary

気楽に気ままに投稿

母の目の前に広がる世界・・・

今日は、母の幼少期のアホなお話です笑

小さい頃の母の目の前に表われたのは、紛れもないう○こでした

 

母はこれを飛び越えなくてはならないという衝動に駆られました。

 

助走をつけ母は飛びました!

 

 

 

 

『どんっ💥』

見事う〇こを飛び越えたものの着地失敗。仰向けで転倒

そんなときです

 

『ビュン🚗』

母の上をベストタイミングで車が駆け抜けたんです

 

車のおっちゃんもびっくり

すぐに車から降りて母の安否確認。

 

おっちゃん「大丈夫か!!!」

下をのぞくとそこにはなんと、、

 

 

 

 

 

仰向けで無傷の母がそこにはいました。笑

 

当時細かった母は間一髪、車と一切接触することがなかったんです

母は見たことない景色が広がってたって言ってました

とんでもないミラクルですよねー

 

う〇このおかげで命拾いした母のお話でした!