izumikenoseikatu’s diary

気楽に気ままに投稿

子供の特権

今日は私のいとこの3歳頃のお話です

 

今日は短め

 

レッツゴー!

私には年上男のいとこがいます

 

そのいとこがデパートに出向いたときのお話です

 

おばさんと手をつないで歩いていたいとこ

 

急に周りをきょろきょろ👀

 

周りには綺麗なお姉さんたちが沢山。

 

すると

 

いとこ「あっ!」

 

こける真似をしたんです笑

 

いとこ上目遣いで「いてて。」

 

お姉さんたちが「大丈夫~?!」て言ってくれたそうなんです

 

そうしたら痛いアピールしながらお姉さんたちにちやほやされ

 

いとこ大満足だったそうです笑

これって小さい子の特権ですよね(^-^;

 

その時のお姉さんたちありがとー!

 

そんないとこも今じゃ立派な大人です