izumikenoseikatu’s diary

気楽に気ままに投稿

祖母は魔女

うちは母方の実家です

 

私は今もその実家に住んでいます

 

うちの裏には小さいながらも庭があるんです

 

昔、子供たちが学校への近道としてうちの庭を横切っていたそうなんです

 

それにキレた祖母の奇行が最高に魔女なんです笑

 

方法というのが庭に

 

ヒイラギの木バラの木を植えるという方法でした

 

最高に魔女じゃないですか?

 

ヒイラギの木を触ったことある人ならわかると思うんですけど

 

あれ馬鹿みたいに痛いんですよ‼

 

余裕で指に刺さります。

 

それに加えてバラの木を植えるなんて笑

 

有刺鉄線をどうせするならおしゃれなのが良かったらしいです🌹

 

うちのとんでもない魔女のお話でした