izumikenoseikatu’s diary

気楽に気ままに投稿

就職・転職人生~part6~

 

同期から嫌われる日々は地味にきつかったですね

 

同期会は私だけ不参加なんてこともしょっちゅうありました

 

この頃の私は変に壁を作っちゃってたので尚更ですよね笑

 

そんなこんなで過ごしていた訳なんですが段々と耐えられないことが増えていきました

 

例えば、

 

私一人に片付けを任せてみんなで帰るとか

上司と媚び売りの奴らが手を組んで私のした残業を自分に付けるとか

 

ひどすぎませんか‼‼‼

 

あの頃の私は判断能力が鈍っていたのでただただ家で泣くだけの日々でした

 

今思えばすぐ訴えるべきでしたよね~

 

クリスマスも私一人を置いてみんなが帰ったこと一生忘れません❕

 

そんなこんなで私の肌がやばいことのなったんです

 

画像が無いのが悔やまれますが、顔の左半分がストレス性皮膚炎になったんです

 

これがやばくて顔がやけどを覆っているかの様な状況になるんです

 

この頃は誰に会っても「顔どうしたん‼」が十八番でした

 

目の痙攣も止まらなくて仕事に行こうとすると嘔吐を繰り返し泣きまくる感じでした

 

あの頃きっとうつ病の前兆だったんでしょうね

 

                   つづく