izumikenoseikatu’s diary

気楽に気ままに投稿

かくれんぼ

私の幼少期のお話を紹介しまーす

小学1年生の冬の放課後

 

クラスの子達と遊ぶことになったんですよ

 

かくれんぼがいいって一人の子が言い出したので

 

かくれんぼに決定

 

一緒懸命隠れ場所を探してた私は、トイレに行きたくなったんです🚻

 

幸い私の家の近くで遊んでいたので私は友達にも言わずにトイレにダッシュ

 

用をたした私はなんと、

 

 

 

 

 

 

遊んでたの忘れちゃったんです(〃▽〃)

 

 

 

 

 

そのままこたつでくつろいでいた私。すると

 

『ピンポーン!』←母が出ました

 

友達「私ちゃんがふちんちゃ(不審者)にさらわれちゃった!」

 

全員半泣き。母は私が家にいるのを把握していたので( ゚д゚)ポカーン

 

母「あの子今家にいるよ?」

 

友達「えぇぇーーーーー!!

 

その後、母と友達から半笑いの説教を受けました

 

遊んでるのを忘れるなんてありえないってね笑