izumikenoseikatu’s diary

気楽に気ままに投稿

祖母のポリシー

私の祖母はマジで変わってます

 

ちなみにもう亡くなっているんですが面白い伝説を沢山残していってくれたので私が書いていけたらと思います

祖母のポリシー

 

祖母は家を出る前の日課があった。それは

 

陰部を綺麗に洗い綺麗なパンツを履くことである!

 

なぜそんな事をするのかというと

 

祖母「もし事故にあった時スカートを履いていたらパンツが丸見えになってしまう。その時汚いパンツを履いていたら死んでも死にきれない。病院に連れていかれる時もしパンツを脱がせなければいけない場合、くさっ!なんて思われたらそれこそ死にきれない。」と笑

 

 

 

いや、考えすぎだわ笑

 

こんな事考えながら生きてるやついる?ってなったお話でした