izumikenoseikatu’s diary

気楽に気ままに投稿

鬼滅の刃

鬼滅の刃

 

超絶今更ながら簡単に鬼滅の刃について書こうかななんて

 

最初に言います

 

私は時透無一郎押しです

 

だってあの小さいのに苦労してきた感じとか強がりなところとか
実は誰よりも周りを見ているところとか可愛すぎました。

 

それ以外のキャラも大好きです

 

個々のキャラが濃いことで押し選択の幅が広がることはオタクにとっては
たまらないですよね

 

あんまりネタバレとか避けたいので上辺の感想になってしまうんですが

 

あれはよくできた作品だと思います

 

鬼ブームに再度火が付いた感じがしますね

 

あれの凄いところが他の漫画よりも明らかに【年齢問わず】なところです

 

今や祖父母と孫の共通話題みたいな感じじゃないですか

 

シンプルにすごすぎて。笑

 

まだ見たことない人は1度は見てみる価値ありだと思いますよ