izumikenoseikatu’s diary

気楽に気ままに投稿

ストーカーの正体

保育園の時の私の話です

 

その日も無事保育園が終わり親の仕事の都合でおばさんといとこがお迎えに
来てくれたんですよ

 

で、実は迎えに来てもらう前のお外で遊んでいた時から私は
ストーカーされてたんです。

 

私が動くと付いてくる。園に入ろうとした時もジッと私を見てるんです。

 

その正体はなんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【猫】

 

猫かーいってなったでしょ?

 

でも本当に怖かったんです!

 

お迎え来て家に帰る時も3メートルくらい距離をとって木陰に隠れながらソロソロ。

 

家についても家の裏の庭に入り込んでニャーニャー泣いて窓をカリカリ。

 

怖くなっておばさんの住んでたアパート2階にみんなで移動したんですが

 

窓を覗くと電柱に隠れながら上をジッと見つめる猫の姿が。

 

それで私の頭は猫=恐怖になりました

 

その日は怖すぎて大泣きし、疲れた私はおばさん宅にお泊り🏠

 

翌日、猫の姿はなかったんです。

 

今はもう猫ちゃん大好きなんですが、あの猫ちゃんは私に助けを

求めていたのかもしれないと思うと申し訳なくなっちゃいますよね

 

でも本当にあの時は死ぬかと思いました

 

 

以上!猫にストーカーされた世にも奇妙な物語でした