izumikenoseikatu’s diary

気楽に気ままに投稿

就職・転職人生~part4~

 

何をするにもダメ出しの毎日でした

 

同期や周りの先輩方がするミスはみんなで笑うんですが
私が同じミスをすると暴言を大声で言われました。「し〇ー‼」など

 

やることを言われる前に全て終わらせた時には
「お前は気持ち悪い、そんな仕事誰にでもできるさっさと消えろ‼」

 

私だけ予約表などすり替えられたものを渡されたり、
うその予定を教えられることもしばしば。

 

それが上司や先輩からならまだしも上司,先輩に常に媚びを売っている

同期も一緒になってやってきてたんです。

 

もう毎日苦痛で苦痛で仕方なかったですね。

 

                                                           つづく