izumikenoseikatu’s diary

気楽に気ままに投稿

就活・転職人生~part3~

 

私の配属先は気に入らないものへの悪態が許されている場所でした

 

こんなことを言うのもなんですが、私はその年の新入社員の中で1番仕事ができると
社長や部長、他の部署からも一目置かれる存在でした

 

直々に上司から褒められることも多々ありました

 

 

そうするとそれが面白くない人がいるんですよね~

 

私は直属の上司や直属の先輩,同じ部署の同期に目をつけられたんです(#^ω^)

 

もうここからが最悪人生幕開けじゃーー‼

 

                     つづく